ぞむろぐ

バイクツーリング、鉄道旅行・キャンプ。動画の撮影編集に関する備忘録。主にニコニコ動画で活動中。 所持バイクはホンダのゼルビスとグロム(2018年2月時点)毎週木曜午前12時頃更新(予定)

MENU

2018年動画編集・ツーリング・キャンプ等諸々の目標

2017年もあちこちにツーリングをして、キャンプして動画を投稿してこれました。
今年は去年よりもう少し新しい事を積み上げていきたいと考えています。

⬛本州最東端or最西端に行く
昨年のGWに本州最北端の大間崎に行く事ができました。北と南は制覇したので残すは東西。どちらかというと、最東端の方が自宅からまだ近い。西はかなり遠いので、長期連休が取れればになりそう。

⬛キャンプで焚き火
焚き火台は購入済みなので、あとはシュラフなど防寒アイテムが揃い次第でしょうか。これはわりとすぐ達成できそう。

⬛モトブログを始める
ボイスロイドを使わない車載動画youtube側で始めようと思います。うまくいくか続けられるかわかりませんが、考えすぎてもダメ。とりあえず、スタートさせます。

今あるyoutubeのチャンネルとは別に新しいチャンネルを用意してやる事になると思います。

大型二輪免許取得
正直仕事の具合いかんでどうなるかわかりませんが一応書いておこう。

今バイクは走行はできるものの、修理が必要な状態なので1月中は動きが取れないと思います。
体勢が整ったら順次始めていきたいですね。

f:id:zomuzomu:20180109093600j:plain