ぞむろぐ

バイクツーリング、鉄道旅行・キャンプ。動画の撮影編集に関する備忘録。主にニコニコ動画で活動中。 所持バイクはホンダのゼルビスとグロム(2018年2月時点)毎週木曜午前12時頃更新(予定)

MENU

初日の出ツーリングから帰ってまいりました

皆様あけましておめでとうございます。
年末年始をかけた初日の出ツーリングから帰ってきました。
2月辺りから動画にしていく予定です。
今年もよろしくお願いします。

今回の初日の出ツーリングは、私にとってはだいぶ過酷なものになりました。致命的ではないものの大小様々なトラブルと年末年始という時期も相まって、お世辞にも予定通りとはいかず、いやはや疲れた。

詳細は動画で見てもらえればと思います。
一応日の出の絵はおさえられたので、ぎりぎりミッション成功かな。

途中船の中や電波の届きにくい場所にいたのでブログの更新が止まってしまいました。
1月はひとまずバイクも人も休養が必要そうなのでおとなしく動画編集したいと思います。

f:id:zomuzomu:20180104092935j:plain