ぞむろぐ

バイクツーリング、鉄道旅行・キャンプ。動画の撮影編集に関する備忘録。主にニコニコ動画で活動中。 所持バイクはホンダのゼルビスとグロム(2018年2月時点)毎週木曜午前12時頃更新(予定)

MENU

ようやく今年の目標の一つを消化できそう

念頭に掲げた今年の目標の内の1つをまずは消化しにいきたいと思います。

www.zomuzomu.com

キャンプツーリングして、焚き火をするってやつですね。
難易度低めで考えていたのですが、実行に移すまで結構時間がかかってしまいました。
ゼルビスで行きたいと考えていて、修理にだいぶ手間取りました。
でも、今週末の天気もよさそうなので、問題はなさそう。あとはちゃんと焚き火できるかってところでしょうか。

それから、本州最東端or最西端のどちらかに行く件ですが、今年のGWはうまい具合に繋がっていないので。日程的には昨年と同じく5日間になるのかな。
そうすると西は距離がありすぎます。ルート的に去年とほぼ同じだけど、最東端、岩手県に行くのが現実的かなぁ。。。あと去年はだいぶ早い時間に出発したけど、結局渋滞に捕まったし。どちらにしても、今から計画を練る必要性がある。

他に長い連休がないので、西に行くとしたら、それこそ次の年末年始か、もしくはお仕事辞めるとかしない限り無理(無理?)。

モトブログは、うん編集がんばります。モトブログ用にyoutubeのサブチャンネルを作成済み(現状は非公開)。メイン(ボイスロイド車載)のチャンネルとは区別して投稿予定。
メインとサブのチャンネルをどういう配分で動画投稿できるのか、とか。色々考え中。

f:id:zomuzomu:20180316150458j:plain