ぞむろぐ

バイクツーリング、鉄道旅行・キャンプ。動画の撮影編集に関する備忘録。主にニコニコ動画で活動中。 所持バイクはホンダのゼルビスとグロム(2018年2月時点)毎週木曜午前12時頃更新(予定)

MENU

車載動画は、年明け1月5日投稿。年内投稿は諦めました

ブログも金曜投稿できず、月曜までずるずるのびてしまった。それからタイトル通り、ボイスロイド北海道車載動画の新作は、年明け投稿することにしました。無理すれば、年内投稿も可能なんですが、年末年始のツーリングの準備をしたいし、体調もよろしくないので、色々整える時間がほしい。

 

年末年始のツーリングは、基本三密を避けて、あちこち観光は控える方針。撮影はします。ただ、それを動画化して投稿するかは、未定。するとしても、かなり間を開けてからになるかもしれないです。荷物のパッキングはほぼ完了しているので、後は細々したものをまとめて、バイクに載せるだけ。

 

今週末の金曜はもう2021年元旦。ブログも挨拶程度の軽い更新になると思います。

短いですが、今回は以上。

 

皆様良いお年を。

 

f:id:zomuzomu:20201228111401j:plain