ぞむろぐ

バイクツーリング、鉄道旅行・キャンプ。動画の撮影編集に関する備忘録。主にニコニコ動画で活動中。 所持バイクはホンダのゼルビスとグロム(2018年2月時点)毎週木曜午前12時頃更新(予定)

MENU

今後の投稿スケジュール 2020年1月時点

現在投稿中のボイスロイド車載北海道編ですが、明日24日18時にYoutube・ニコニコ動画で同時公開します。

 

他のシリーズ含め、直近3か月の編集投稿予定をざっくりとまとめておく。

 

■投稿スケジュール(仮)

2月:

 [ニコニコ/Zomulog] 

  ・2020年初日の出

  ・十万石饅頭

 [Zomulog2]  

  ・北海道車載(字幕)動画2

 

3月:

 [ニコニコ/Zomulog] 

  ・ボイロ車載 北海道編4

  ・弦巻マキの急に旅にでたくなりまして! 箱根強羅編その2

 [Zomulog2]  

  ・北海道車載(字幕)動画3

 

4月:

 [ニコニコ/Zomulog] 

   ・ボイロ車載 北海道編5

 [Zomulog2]  

  ・北海道車載(字幕)動画4

 

 

ボイロ車載の動画は基本1か月に1本ペースでいきたい。ただ、実際は新しい事を試したりすると、1か月以上かかるケースが多い。

 

2月の十万石饅頭は、車載動画ではなく、商品紹介っぽい動画にする予定。アフターエフェクトで色々試してみる試験的な動画。

 

3月はYoutube側で投稿した弦巻マキメインの旅動画の続編。放りっぱなしもあれなので、完結させる。その1と動画の作り方が変わってしまうが、立ち絵はその1と同じのものを使用する。

 

ZomuLog2の動画は、現状月1本だが、ボイスロイドを使わない、省エネ編集にする代わり、投稿ペースを少しでもあげていきたい。

 

f:id:zomuzomu:20200123122506p:plain