ぞむろぐ

バイクツーリング、鉄道旅行・キャンプ。動画の撮影編集に関する備忘録。主にニコニコ動画で活動中。 所持バイクはホンダのゼルビスとグロム(2018年2月時点)毎週木曜午前12時頃更新(予定)

MENU

ホンダ グロムやソニー Cyber-shot DSC-RX0が気になるなど

ちょっと仕事で疲れてくると、色々買いたいと考え始めるのですが、最近気になっているのは次の二つ。

⬛ホンダ グロム

www.honda.co.jp


現在ゼルビスがカウル等の修理のため、バイクショップに預けています。空になったガレージは、なにか物悲しい。
天気いいからどこか出掛けたいけど、足がない。いや自分の足で歩いてはいけるけど。

250よりさらに小排気量、おさんぽや買い物袋に使える、そんなバイクがもう一台あればなあ。
と、ふと思い物色しております。

ホンダのグロム、気になっております。
カブもいいけど、ごっそりがキニナル。私あまりスペックとか見ていなくて、見た目で決める事が多いです。

ソニー Cyber-shot DSC-RX0

www.sony.jp


もうひとつはソニーサイバーショット
アクションカムではなく、RXシリーズの高スペック、手のひらサイズ。防水性、堅牢性。
今もっているカメラも防水ハウジングをつかえば水の中でもいけますけど。

いやいや、さすがにカメラこれ以上増やせない。

でも、ほしいなあ。

f:id:zomuzomu:20180116100244j:plain