ぞむろぐ

バイクツーリング、鉄道旅行・キャンプ。動画の撮影編集に関する備忘録。主にニコニコ動画で活動中。 所持バイクはホンダのゼルビスとグロム(2018年2月時点)毎週木曜午前12時頃更新(予定)

MENU

日曜にゼルビスでお散歩ツーリング。ルーレットラリーの続きは、9月中旬以降に

また更新タイミングが遅れてました。

 

緊急事態宣言が延長されて9月12日までとなった為、埼玉県道の駅ルーレットラリーの続きは、9月12日以降に、改めて実施することしにして。そうは言っても、自宅にこもり切りだと息が詰まる。ということで、日曜に近場にバイクでお散歩していました。

 

f:id:zomuzomu:20210823181831j:plain

 

多摩湖(村山貯水池)まで、ツーリング。自宅からだと50分くらい。ゼルビスも最近ちょっと乗ってなかったので、ちょうどいい。ただ暑さはどうにもならんけですけど。

 

f:id:zomuzomu:20210823182015j:plain

 

日曜だったこともあり、結構人はいました。徒歩や自転車など、近所やちょっと遠くからも来ている人いるみたいですね。多摩湖で特に何をするってわけじゃないですが。自宅からもっていったおにぎりをほうばってました。

 

f:id:zomuzomu:20210823182623j:plain

 

グロムの方は、けつ痛対策として、色々調整をしてみたので、グロムでもまたツーリングしたいんですけどね。9月の緊急事態宣言明けに、すぐルーレットラリーの続きに行きたいなあ、とは思ってますが。もう延長しないよね?