ぞむろぐ

バイクツーリング、鉄道旅行・キャンプ。動画の撮影編集に関する備忘録。主にニコニコ動画で活動中。 所持バイクはホンダのゼルビスとグロム(2018年2月時点)毎週木曜午前12時頃更新(予定)

MENU

昭和記念公園に紅葉を見に行ってきました

先週の日曜日に近場で紅葉を見に行ってきました。
顎マウントの撮影テストも兼ねており、そのうち動画にするかもしれません。

昭和記念公園

f:id:zomuzomu:20171108094317j:plain

休日ということもあって、結構な人出でにぎわっておりましたよ。
到着したのが閉園の1時間半くらい前だったので、あまりのんびりもできませんでしたけど。

結構な広さがあるので、隅から隅までというわけにもいかんのです。
ゼルビスさんは駐車場でお留守番。

 

f:id:zomuzomu:20171108094437j:plain

 

イチョウの紅葉具合

立川口から入ったすぐの所にイチョウ並木?があります。
まだ若干緑が残っていますが、なかなかよい色味。
あの特有の臭いがちょっとあれですが……

f:id:zomuzomu:20171108094544j:plain

■日本庭園

ここ目当てでバイクを走らせてきました。
閉園時間間際にもかかわらず、人多かったです。
 

f:id:zomuzomu:20171108095352j:plain

f:id:zomuzomu:20171108101340j:plain

紹介したのはごく一部気になる方は今週末にもいかがでしょうか?