ぞむろぐ

バイクツーリング、鉄道旅行・キャンプ。動画の撮影編集に関する備忘録。主にニコニコ動画で活動中。 所持バイクはホンダのゼルビスとグロム(2018年2月時点)毎週木曜午前12時頃更新(予定)

MENU

なんかこう、2018年1月1日辺りの天気が不穏です

毎年初日の出ツーリングをしている身としては、当然元旦辺りの天気が気になって毎日のようにチェックしています。

でもって今年の元旦辺りの天気がちょっと不穏です。
この先10日間の天気を下記のサイトで見ていると。。

tenki.jp

全国的に元旦辺りから崩れそうですね。
あくまで予報で、まだ少し先の事なので変わるかもしれませんが不安。
今までは毎年きちんと初日の出を見てきたので、次もちゃんと見れるといいんだけど。

皆さんは初日の出をどこで見るか決めていますか?

私は毎年ツーリングに行ってカメラにおさめるのが年中行事みたいになってます。
せっかくツーリングしてまで行くんだから、見れないとがっかり。

元旦の朝まではもちそうな気配ですが、どうなることやら。
ああ……雨装備もきちんと用意しておかないとダメか。

f:id:zomuzomu:20171223230719j:plain